勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)


--.--.--.--

コマ送り動画

2017.09.06.Wed
最近コマ送りの簡単な動画に夢中

結構時間を必要するんだ


779d0639.gif

20179.gif

9bb544c6.gif



こんなことってないかな?

2016.12.25.Sun
一人ひとり、みんなが素敵!

つらい気持になったり~苦しくなることあるよね。

例えば…

友達と喧嘩した時…

親や先生に怒られた時…

失敗した時…

自分のことがわかってくれないと思う時…

そう言うときは全く別の事をして、遠くから自分を見てみよう・・・


a7.gif

nano9.gif

a2.gif

71.gif

62.gif

31.gif

14_2016122515240750b.gif

10_201612251522383ce.gif

5omori.gif

221.gif

222.gif


警備員1

2016.06.09.Thu
長沢~19動画GIF

bb2_201512202304088f7.gif

1byo.gif

1448.gif

kkk7.gif

kko.gif

ko1.gif

sa6.gif

hon2.gif

hon.gif

k4.gif

k3.gif

k2.gif

gke1.gif

enosuk.gif

6370.gif







僕の爺ちゃん

2015.12.20.Sun
僕の爺ちゃんは交通誘導警備員ですkkk2.gif

xx6.gif

yk0s1.gif

hon3.gif

6370.gif

aho.gif

enosuk.gif

gke1.gif

k_20151220231620292.gif


自作纏め①

2014.06.22.Sun
自作纏め①
cohta2.gif

aB.gif

変態セールスマン

GRAVITYs.gif

d1.gif

t9s.gif

kib1.gif

hanako1.gif

cohta22.gif


年金制度って{1}(GIF動画2)

2014.01.06.Mon
あなたは子どもがいますか?

年金制度って財源がないからしょうがないじゃなくて子どもが生まれなければ破綻する制度でしょ。


15.gif

a_ilst130.gif

cohta.gif

hanako1.gif

hanako2.gif

d1.gif

GRAVITYs.gif

変態セールスマン


人は人格が滲み出る

2014.01.06.Mon
毎日立哨で??人以上を見ていますが、人は人格が滲み出ているのを実感しています

特に生徒は、見た目が勝負ですよ! 

誰にともなく…。


erori.gif

cohta2.gif

bb3.gif

bb2.gif

bb1.gif

aB.gif

nezu.gif

yyu.gif

yyu1.gif

yyu2.gif


自作

2013.10.15.Tue
最近は何もやりたくない気分


毎日が暇な暮しで過ごすと生きている価値が失われる


GIF動画集合

2013.05.12.Sun
ネットで集めた動画像をまとめました。

392.gif391.gif390.gif388.gif387.gif386.gif385.gif384.gif377.gif


特種メイク

2013.04.21.Sun
ああああしびれる顔だ

262.jpg 755.jpg 920.jpg

923.jpg 938.jpg 947.jpg

IMG_3992.jpg 095.jpg 173.jpg

_26P7133.jpg 009.jpg 050.jpg

IMG_4049.jpg

これは特種メイクじゃ無い??

7.jpg 3.jpg JTGS-FP-106.jpg

13_20130421125841.gif 9.jpg 8.jpg


[ 全文を読む ]

大便少女

2013.04.18.Thu
公園を散歩してると娘が銅像に向かって言いました

「あっ、お母さん小便小僧よぅぇ~ああ私~小便出る」

すかさず娘はそこにしゃがみ小便と大便を出していた

母さんが娘を見て

「ああ~大便少女になっちまったね」




tyui.gifka0016.gifstar.gifyasinoki.gifq7q2
kira.gifhanabi.gifc0920e80.gif1129788a.gif013403_11.gif


fanhouse.gif

2581230400.gif

823.gif

fish1.gif

fish2.gif

背中の観音様

2013.04.18.Thu
初めて私は娘を連れて風呂屋に入りました
中はタイルに色んな絵が描かれて娘は大喜び

『パパ~綺麗な絵』

「古いから色あせてるだろ」
と私は返言葉、すると娘は悲しそうな声で

『うん~神様が半分消えてて可哀相ね!!』
私は

「え~神様?‥そんな絵ナイよ」
と振り返り娘を見ると、娘の側に居たチンビラ風の背中の未完成入れ墨‥観音様を見てました

それを見た私は一瞬「ぶっは!」と笑いを飲み込み、周囲に見渡すと他の人も隠し笑いしていた

言っちゃー失礼!だけど観音様がズッコケ踊っているような絵に見えました

2ad.gif

5159.gif

e8b.gif

11_20130418074739.gif

本能に従う

2013.04.18.Thu
一心不乱に物を食べている

生きる事は「食べる事」

生きる意味とは、本能に従う事


動物のように、一生懸命食べる事

本能に従い食べる事

一生懸命食べる姿に人は癒される

sunrain.gif



000IG953-0.gif

08-2-10gif.gif

95.gif

467_2.gif

今もっとも好む絵(GIF動画)

2013.03.23.Sat
やっぱりGIF画像が楽しい

6.gif
5_20130323075343.gif
4_20130323075309.gif
3_20130323075220.gif
2_20130323075113.gif
1_20130323074931.gif


モテない男は(GIF動画6)

2013.01.04.Fri
市内の私立高校に勤める男性(27)は、平日は家と学校の往復の毎日だ。

付き合いたいんですけど、まったく大人の女性との出会いがないんです。

生徒に手を出す訳にも行かないですし、田舎だから遊ぶところもない。

車で近場をうろうろするのが、趣味になってしまう。

教師という仕事上、時には生徒の恋愛相談も受ける。

「デートはどこへ行ったらいいんですか~プレゼントは何がいい…」とか聞いてくるんです。

相談に乗ってると色々勉強になります、でも、生徒に恋愛のイロハを教わってるかと思うと・・妬けます。

情けない!。



05.gif
08.gif
10.gif
img20080229_1_t.gif
kan.gif
zu.gif

インポテンツ

2012.11.18.Sun
14.gif
(取引先の営業マン)

私達は見合い結婚をするはずだったんです。

当時、私はある社長秘書をしてました、相手の男性は取引先の営業マンでした。

やり手と評判の素敵な方で、すぐに結婚を決めました、結婚話は順調に進み、式場の予約や新居となる部屋の借家の契約も済みました。

式までの何ヵ月間は一緒に住んでましたが、実は彼、インポでした。

私は恥ずかしさをこらえて、思い付く限りの痴態を彼の目の前繰り広げたが、彼のチンコはピクリともしません。

ズボンを下ろして触ったり撫でたり口に入れシゴイたがまったく反応がありません。

そんなことは上司にも相談出来ず、悩み続けた私は式の当日に破棄する決意が固まった。

式場は大混乱、社長からは、ひっきりなしに「同言う事だ」と電話がかかってくる。

実は彼は「インポテンツなのよ」と中々言えない


0000007.gif
(私は恥ずかしさをこらえて)



女の悲しい気持ち

2012.08.09.Thu
6_20130325061301.gif


この夏3人目の子供を中絶しました。

単純に金銭的余裕がなく仕方なくのことでした。

知っているのは周囲のごくわずかな人だけ・・子供たちも知らないうちに入院手術でした。

産んでどうにかなるものだったら私は産みたかった、でも。

子供1人を育てる費用を考えるとどうにもならない。

子供は親を選べないんです…。

8.gif


前の晩、病院の布団の中で自分を無理矢理納得させながら声を迎えて泣きました。

手術をしても周りは何も変わらず生活しています。

ただ変わったのは、空になった私の小宮と、その中に存在していた生命の終り。

残ったものは、私の中絶経験だけ、正直言って身も心もクタクタです。

でも、毎日笑顔でいなくちゃあ・・夫のため・・子供のため。

何もなかったようにしなくちゃ?知らない人のために。

夜…家族の寝顔を見ていると悲しくなります。

どうしてあの子はここにいないんだろう・・思い出して泣くこともあります。

皆が思う程、私は強い人間ではないです。

小さな命ひとつ、守れなかった弱い人間です。

立ち直るには、まだ時間がかかりそうです…。


4_20130325061451.gif





お婆ちゃんは昔の優等生

2012.07.09.Mon
25_20130325065340.gif


いつも私(息子嫁)に『あのアホ息子はまたヘマしたか?』と言う。

私は「いいえ残業ですよ」と説明しても『居残りや?残されたんやあのアホ息子が…』と言う。

私は「違うのよ。仕事なのですよ…」と説明しても、ますます訳が解らなくなったらしく…暫く考えて言った『残されてお金を貰うなんて恥ずかしい。


ご先祖さんに申し訳ない』と涙ぐんでいた…。


24.gif

遊星からの物体X

2012.06.08.Fri
9.gif


それは、細胞の一つ一つが単独で生きている。

それは、生物に同化して擬態する。

それは、すでに我々の中にいる・・・1982年、1本のSF映画が全世界にトラウマを与えた。

「誰が“それ”で、誰が“それ”じゃないのか?」

荒涼とした南極の閉鎖空間で展開する、疑心暗鬼の緊張感に満ちたサスペンス。

そして、前触れもなく突如人間から変形する、これまで誰も見たことのないオリジナリティ溢れるクリーチャーが、観た者に衝撃の体験を与えた。

遂に語られなかった、“その3日前”が明らかになる。何故“それ”は、解き放たれてしまったのか?ノルウェー南極基地で一体何が起こったのか?


4_20130325073512.gif

自然と花

2012.06.08.Fri
私が今もっとも注目するネット中のGIF動画像


7.gif

3_20130325075550.gif

4_20130325075725.gif





1_20130325075044.gif

2_20130325075128.gif

108.jpg
