勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)


--.--.--.--

大川上美良布神社の秋季大祭(GIF動画4)

2008.08.27.Wed
古式ゆかしい棒打ち、碁盤振り、神輿行列、鼻高、稚児行列などが町内を練り歩く「おなばれ」が行われます。

祭りのクライマックスには、鳥毛、羽熊(約5メートルの棒の先に鳥毛等の飾りをつけたもの)を用いた練り込みで見物客の賑わいが最高潮となる。

開催日時
2012年11月3日(土・祝)

開催場所
香美市香北町
アンパンマンミュージアム前バス下車、徒歩すぐ




w5w2fB.gife4
wB.gif



関連記事

信仰の誘惑(GIF動画8)

2008.08.26.Tue
世の中の仕組みを上手く利用して楽しく生きる為には、必ず犠牲者となる者が存在する。

しかし犠牲者となった本人には、それは解らないことです。

世の中の仕組み通りのことなのだから本人の意志任せなのだ。

知り合いが宗教団体に加わった。完全に階級を延ばして行く信仰者に利用されてる。

でもそれさえ気付かない。そういう仕組みに人間足る賢い人物が築きあげてきたものだからです。

必ずそこには下級信者が存在してます。

下級信者が居て楽しい上階級で笑う人間が居るんです。

自分をどの位置を確保して生きて行くかは、どの位置でも幸せに暮らせる様に作られているのです。





e2e6e722fB.gif
67B.gif88B.gifaA.gif

jB.gif


関連記事

あなたは子どもがいますか?(GIF動画12)

2008.08.17.Sun
年金制度って

財源がないからしょうがないじゃなくて子どもが生まれなければ破綻する制度でしょ。

年金制度を破綻させない最も有効な手段は、それぞれが責任を持って次の世代の担い手を育てないからじゃないかな。

独身者が多すぎるんだよな。やっぱり問題は男性にあるんじゃないかな?。

生活力の無い男性が日本には多過ぎるんだよ。完全に女性上位の世の中になりつつある。

男性には絶対性欲必要なんだから、独身で満足するな。未来に向けて家庭を築きましょう。

女性も男同様性欲あるって思ってる男性がいる。女性は性欲無しで生きられるんだ。

年金制度って男性諸君に責任あるんじゃない。

年金制度を崩しているのは、もしかしたらお前(男)かもしれない。





movedogs.gifb7.gifP409375n1.gife81_t.gif
w233zB.gifw319.gif
movedog.gifw122_t.gif


関連記事
