勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)


--.--.--.--

小一年の疑問

2008.09.29.Mon
小一年の孫がポツリ

「お婆ちゃん、小便小僧はあるけど、大便小僧ってあるのかなあ」

お婆ちゃんは答えに悩んでいて

「聞いたことも、見たこともないなあ~」





005347_112.gif011081_05.gif011081_13.gif44B.gif






42cc2a1c.gif


a9abf19f.gif



imga0b53b7dzik2zj.gif







関連記事

体験告白

2008.09.23.Tue
突然なんですが私の体験を観て欲しいんです。

毎日の私は、インターネットを見てたんです。

掲示板を中心に、ドド~ドンドンと宣伝広告にタッチしてたんです。

すると広告内容のダイエットにナンと・・!一ヶ月に20kgも痩せたって文句書いていました。

びっくりしますよね。

一ヶ月に20kgも痩せたら三ヶ月で-60kgになっちゃいますよ(笑い)。

それにダイエットやりながらも、ジビネスもOK・・なんて書いてるんです!。

いくらなんでもオーバーですよ。

仮に体重100kgあったとしょう。

一ヶ月に20kgも痩せたら三ヶ月で-60kgで体重40kgなんです(笑い)。

体重80kgの体格の人って沢山いるとおもいますよ。

でも-60kgもなっちゃったら20kg死んじゃいます(笑い)。


絶対に詐欺だあ~、嘘だあ~、思ってたんですが、自分で体験してないことには解らないです。

それに少し肥満型になりつつの身体に・・嫌気も指してたんです。

実際体験中の人たちもいるようだし、思い切って購入体験することにしました(笑い)。

私は前月からダイエット体験してますが、今月までの間で-20kgもいきました。

今までとは違う体験に驚いています、それはこの製品が本物だったんです。

今まで通りに腹が減ったら食べてては駄目、それにとても苦しいんです(笑い)。

まだまだ体験中なんですが、ジビネスとしても取り組んで行ってます。

以前体重は57kgの私の今の体重が37kgなんです。

これは凄いです(凄すぎる)。

このまま行けば、食事も浮いて、お金も貯まり、来月は体重7kgになっちゃいます(笑い)。

間違いなしに、女房が喜びますから。

家を建てるとか、外車を購入しようとか、旅行はどこにしようかなんて聞くんです(笑い)。

私は一億円の保険に加入してますから女房も安心です(笑い)。




005692_F03.gif005352_15.giftamuken.gif007476_15.gifumimove.gif


pink2.gif

neon.gif



etc0031.gif

bou2.gif

c44aef21.gif

4860d283.gif
関連記事

パチンコメール(GIF動画8)

2008.09.20.Sat
009752_11.gif

009752_16.gif


011081_12.gif

009752_08.gif


[warin]1_00350.gif[marin]

009752_01.gif


5.gif



009752_14.gif

[ある雑誌から]

意野町の鹿さんは歌が大好きでした。

偶然に出会った彼とカラオケ狂いになり、毎日カラオケ通いしている内に恋に芽生え40歳の年の差でゴールインしたのだ。

その時の彼の年齢が24歳だった。

周りの反対を乗り越え見事結婚して幸せに暮らしました。

(本当だろうか?嘘だろう?)


関連記事
