勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の悲しい気持ち

2012.08.09.Thu
6_20130325061301.gif


この夏3人目の子供を中絶しました。

単純に金銭的余裕がなく仕方なくのことでした。

知っているのは周囲のごくわずかな人だけ・・子供たちも知らないうちに入院手術でした。

産んでどうにかなるものだったら私は産みたかった、でも。

子供1人を育てる費用を考えるとどうにもならない。

子供は親を選べないんです…。

8.gif


前の晩、病院の布団の中で自分を無理矢理納得させながら声を迎えて泣きました。

手術をしても周りは何も変わらず生活しています。

ただ変わったのは、空になった私の小宮と、その中に存在していた生命の終り。

残ったものは、私の中絶経験だけ、正直言って身も心もクタクタです。

でも、毎日笑顔でいなくちゃあ・・夫のため・・子供のため。

何もなかったようにしなくちゃ?知らない人のために。

夜…家族の寝顔を見ていると悲しくなります。

どうしてあの子はここにいないんだろう・・思い出して泣くこともあります。

皆が思う程、私は強い人間ではないです。

小さな命ひとつ、守れなかった弱い人間です。

立ち直るには、まだ時間がかかりそうです…。


4_20130325061451.gif





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。