勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)

信仰の誘惑(GIF動画8)

2008.08.26.Tue
世の中の仕組みを上手く利用して楽しく生きる為には、必ず犠牲者となる者が存在する。

しかし犠牲者となった本人には、それは解らないことです。

世の中の仕組み通りのことなのだから本人の意志任せなのだ。

知り合いが宗教団体に加わった。完全に階級を延ばして行く信仰者に利用されてる。

でもそれさえ気付かない。そういう仕組みに人間足る賢い人物が築きあげてきたものだからです。

必ずそこには下級信者が存在してます。

下級信者が居て楽しい上階級で笑う人間が居るんです。

自分をどの位置を確保して生きて行くかは、どの位置でも幸せに暮らせる様に作られているのです。





e2e6e722fB.gif
67B.gif88B.gifaA.gif

jB.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿