勝手に好む画像(GIF)

~夢と現実の絵~それは僕のお好み絵~(ネットからの拾い集め)

この世には人間しかいない

2011.06.26.Sun
0000004.gif

0000003.gif

子供のころは、人様の迷惑も考えずがむしゃらに遊びほうけた

中学の時は自転車に乗り、パイクや車などの前を走り路上を気間々に走行していた

単車の免許を取り、路上を走るときに自転車や歩行者が邪魔になる

走る車の左右問わず自由に追い越しをする

車の免許を取り、路上を走るこの心地良さ~雨が降ろうが、強風が来ようが車内は気分快調

路上を三列で歩く歩行者!自転車族!

そして、オートバイの左追い越しに腹が立つ

でも、良く考えたら自分が自分自身やってたこと…

諸君は今の自分が正しいと思った事はないですか?


12.gif

11_20130325213002.gif

3_20130325212902.gif


0000007.gif



関連記事
